ポケモンタイムまで | 49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

幼稚園の年長であった5歳児の息子が、祖母から誕生日に買ってもらった『ポケットモンスター パール』
それを子供と一緒に遊んだのが、きっかけとなり、ポケモンの世界へ誘われたおやじです。

楽しくブログを書いていこうと思います。

朝、起きてから、家でやることを全て済ませなくてはならない。

これを、せず、ゲームに興じようものなら・・・・。

 

命が、いくつあっても、足らないので、あ~る。

 

まずは、庭の植物&水やり&雑草抜き、からだっ。

この日は、晴れていたので、草抜きは骨が折れたので、あ~る。

雨上がりのチョイ濡れが

ベストなので、あ~る。

 

ひと仕事を終え、続いては

お風呂掃除なのだ。

重点的に洗うポイントは

週ごとに分けている。

前週、気になったところを

徹底的に、掃除するっ。

 

さて、ここまで

辿り着いたら、自分のことなのだ。

 

ここからは、仕事の靴磨きだっ。

ここまでくると、終りが見えてきていた。

 

この日は、妻がいらっしゃるので

掃除機は、かけなくて良かったので、あ~る。

ふ~っう、勢いで、おっさんの休日を書いてしまったが

まったく、ポケモンに関するできごとを書いていないが、大丈夫なのか?

 

ここからは、ポケモンタイムが待っている!

 

さて、このルーチンが終わって

2階の自室にこもるのだっ。