それぞれの立場 | 49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

幼稚園の年長であった5歳児の息子が、祖母から誕生日に買ってもらった『ポケットモンスター パール』
それを子供と一緒に遊んだのが、きっかけとなり、ポケモンの世界へ誘われたおやじです。

楽しくブログを書いていこうと思います。

そんな自分が、いつの間にか

結婚して親の立場になっている。


なんとも人生は、不思議で、あ〜る。


子供のころ、自分が嫌だったことは

息子と娘にしないと心に強く誓ったけど

実際、どうなんだろうね。


多分、全く意図していない

不満が噴出するんだろうな。


そういうモノなのかも、しれないね。



で、一気に話を戻すと。


息子へと、おいらのゲーム愛は

引き継がれなかったのだ。


多分、彼と同い年のおいらは

もっともっと、ゲームに熱中していたと思うのだ。


だから、ポケモンを卒業すると

分かっていたのだ。