ぴいちゃんの手抜き生活のすすめ  -419ページ目

仕事は休みます。 何をしようかな・・・。

うちの末子の話 (元の話 >> よろしければこちらからどうぞ



食欲が戻ってきたようなので、完全復活も近い!
(うちの末子の元気度合いを測るバロメーターは食べる量です)


一旦夜中に熱があがったものの、今朝は37度ちょっと。

まずまずですね^^



いつもと同じように朝起きて、食べて一通り遊んだ末子ですが、

いつもは朝寝なんてしないのに、今朝は9時になったら寝ちゃったガーン



昨日あまり食べてなかったから 体力回復はまだだから仕方ない。



私は今日も仕事は休み。
これも 仕方ない。



自転車組みの真ん中は一緒に休んでいる。
今はNHK教育の番組を見ているけど、一日中というわけにはいかないし・・・汗


せっかく休んで『特別』を感じている真ん中のために
なんかしよーーっとにひひ



ペタしてね

末子の熱  その後

末子が熱を出しました。


その時の事は また熱か  で書きましたが、今夜はその後の話です。


末子が生まれてからこちら、グズられたという記憶がありません。

それなりに 赤ちゃんの時は泣いていたし、それなりにやってきた。



でも、差時は大変だったんだろうけど、今振り返ると

大変だったという記憶がないニコニコ



それだけ 楽チン だったのでしょう。

人見知りも一瞬、夜泣きも数えるほど・・・うん、ラクでした^^


ほんと親孝行の子ども達ラブラブ


でもさぁ・・・

幼少期に楽をしていたら、思春期になってしっぺ返しがおき、すごく大変になると思う

と、何人もの人に脅されています 笑



ちなみにうちの旦那にこの話をしたら、

思春期になったらどうなるの?


あなたにも思春期はあったでしょう

は?全員にあるのか??

然!!(なぜ確認)


というか、思春期って何??

叫び・・・・・・・・・・叫び  




はい、うちの旦那はバカです>_<;

こんな返事が来るとは思わなかったので書いてみた。



あ!話がずれ過ぎました 笑



バカな旦那の話はおいといて、元に戻しますね にひひ


で、末子がグズルグズル。

熱も39.5℃ いつもなら39℃超えていても機嫌がよかったりするんだけど、

今回は辛かったらしい。



グズグズ・・・座薬を一回入れた後の2時間後・・・熱は38.2℃

熱が下がりきらないって事は、よほどしんどかったんだろうな~。




受診後 グズグズ言いながら一日寝てました。

16時までずっと39度台だからね、グズグズも仕方ない。


久しぶり?!にぐずられると 相手をするだけでも疲れるわ。

抱っこかと思えばお茶だし、そうかと思えば、しんどい!と訴えているようだし・・・。


でも、夕方にはウロウロ動き回るほどに回復。


やっぱり元気が一番^^

夕飯も結構食べてたので、何よりです!


20時には37,5℃に!

熱は下がった 




しかし問題が・・・

夕べのうちにできた虫刺され、

はれて熱を持ち、腫れている範囲が何倍にも広がり、水ぶくれになり、破けている。



この熱いのに包帯なんか巻きたくないし、掻くなと言って通用する相手でもないし、

しばらく厄介だ



なんでこうもいろいろと続くのでしょうね 泣


ペタしてね

コンビニで見つけました

コンビニで見つけたよ。

コレじゃないけどさ、天スタのカップラーメンがコンビニで売ってた。

しかも箱売りやで。

コンビにで箱売りって・・・・・・どうなん??

カップはおいしいのか?! 私はお店で食べたいけど・・・
天理のスタミナラーメン スタ麺 お試しセット(4食入り)

天理のスタミナラーメン スタ麺 お試しセット(4食入り)

ペタしてね