いらん と言われた。
明日はだんなの誕生日
なんかすごいアピールをしています![]()
明日お父さん誕生日やで~。
なんかくれる?
なんかちょうだい!!
おいおい 自分からアピールかい? ┐( ̄ヘ ̄)┌
子ども達は 誕生日 = ケーキを食べられる と思っているので大喜び![]()
お母さん、お父さんのケーキ作ってや! by兄
いや(洗い物がめんどくさいと思ってしまった)
え~~![]()
じゃ、クッキー作ろう、お父さんのために。 みんなでね![]()
え~~~いらんーー![]()
だって、しっとりクッキーじゃないやん。モサモサする
by父
先日作ったクッキー を食べた旦那の感想でした。
超簡単だから みんなで作ってお祝いしようと思ってたのに、気分台無し!!!
子どもならお父さんの顔とかも作れるし、いいと思ったんだけどな。
そんな事より、外食したいんだとさ。
外食なんかしないし、プレゼントも・・・なんにもあげるもんか![]()
![]()
![]()
子どもを寝かせて 続き
子どもを寝かせて の追記です
4:30に起こされた![]()
寝かそうとしても、おめめぱっちりの末子は寝ません![]()
バタバタ歩き回るので起きました。
ほかの子まで起きたらかわいそうだからね。
母は夜中に起こされて寝たところ・・・だっただけにつらい![]()
今朝の天気はいまいちだけど涼しくていい感じ![]()
旦那のお弁当を入れるにもまだご飯は炊けていないし、先に洗濯。
外で洗濯物を干していたら 網戸にべたっとひっついている末子![]()
玄関を開けたら長靴を片方履いて出てきました。
タッタカ歩いていくので追いかけると 逃げる逃げる。
もう片方の長靴を持って追いかけ、朝の散歩となりました。
5:30~30分ほどの散歩でした。
お兄ちゃんの時は道草だらけの散歩もいっぱいした。
今はあんまりできてないなぁ。
お兄ちゃんの自転車につきあって遠乗り、近所の図書館へ歩いて行くのも
上の二人のペース。
寄り道してる暇もない![]()
朝 早く起こされてブーブー部ー言ってた私ですが、
気持ちを切り替えて 朝の時間を楽しみました![]()
うちの前は散歩の抜け道。
ご近所さんに えらい早く起きてんな~ と声を掛けられました
末子は田んぼから用水路に水が流れ出る音に気付きストップ![]()
しゃがみこんで水が流れているところへ手を伸ばす
でも、届くはずもない。
母は頭から落ちないかとヒヤヒヤでしたが、
久しぶりの外を満喫していた末子です![]()


