ぴいちゃんの手抜き生活のすすめ  -505ページ目
<< 前のページへ最新 | 501 | 502 | 503 | 504 | 505

これこれが欲しかったんだ。

お弁当に入れるのは紙カップ?アルミカップ?シリコンカップ??


紙カップ派だったんだけど、もったいない気がしていた。

結構な枚数を使っていたので・・・。



そんな時、フラット入った100均一で、シリコンカップを見つけた。

旦那様のお弁当用に買いました。


洗う手間は増えるけど、冷凍・レンジもOK。

  カップには小さな取っ手もあるので、ひょいと持って食べられる。

  紙から水分がにじみ出る心配もない。


これは便利だと大満足なお買い物でした。

ただ、カップが赤いので、緑のものが欲しかった。違うショップに行けばあるのかな??

旦那様のパンツを探しに・・・

買い物に行ってきたよ


旦那様のパンツを探しに行ってきました。

丁度セールをやってたんでついでに見に行ったという感じです。


安いトランクスを探していると、隣には素敵なパンツが・・・

何かと思えばボクサーパンツと書いてありました。

いい値段がするので買いませんでしたが、ちょっと気になって調べてみました。


  ボクサーパンツとは

1990年代中盤に登場した男性用インナー。
股上の浅いローライズボクサーも登場し、ローライズのジーンズとともに着用されるようになったのが2000年頃。
ボクサーパンツ(ボクサーブリーフ)登場後、トランクスの人気度が徐々に下がって、売れ筋第一位らしいよ。

ボクサーブリーフ、ニットトランクス、ボクサーショーツ(Boxer shorts)・・・言い方はいろいろみたい。


もはや流行じゃなくて当たり前なんだ!びっくりしました・・・


ボクサー パンツ

無料プレゼントはこちらから




私もプレゼントに応募しました~!!


だってタダで、旦那様のプレゼントがゲットできたらラッキーだもん音譜


なんか流行らしいし、トランクス派の旦那様も気になってるんだって。

当たるといいなぁ

<< 前のページへ最新 | 501 | 502 | 503 | 504 | 505