なぜ?
いつも見に来てくださっている方、すいません。
夕べの記事、アメンバー限定になってました![]()
さっき確認してビックリ。
だって、限定にするような内容じゃないし・・・
何でかかんがえた。
Ans. 寝ながら書いていた
そんなわけで、よかったらまた見てね^^ こちらです
続きを書こうと思ったのですが 末子が起きたのでまたあとで^^
また熱か>_<;
今回はこの人
↓
末 子
帰宅後 すぐに寝転ぶ末子。
指を吸って眠いのかと思っていた。
夕飯時 あまり食べないと思っていて
ふと手を触ると 熱い
検温
ヽ( )`ε´( )ノ 39℃
ヤバイ・・・・・・
水枕して寝てますが。。。。。
どうなるやら![]()
続きはこちら >> 熱 その後


