ティンカーベル
もちろん仕事でね~。
見たことなかったから、
じーーーーっと私のほうが真剣に見てました (笑)
そしたら終盤の一番良いところで、
先生おしっこいきたいーー!
もう我慢できない!!
と、一年の女の子達。
一人立つとみんなが連れ立つ一年集団。
ちょっとムカッとしつつ
↑
(自分が見たいだけ。。。大人気ない
)
仕方なく団体で退室。
退室したら中に戻れないという条件が最初に出ていたので、
戻るわけにも行かず・・・![]()
一番良いところ、どうやって復元したの?!
めちゃめちゃになったのにーー!!
(話を知らない人、ごめんなさい<m(__)m> )
あぁ・・・・・気になる![]()
ごめんなさい、上映DVDはこれです
なるほど。。。わかりました!
キティちゃんのプレゼント下さった方、ありがとうございます!!
私、アメゴールドなんて貯めてないから 知らなかったんだけど、
今、期間限定で 無料なんだね~~
知らなかった(^_^;)
と、いうわけで、送ってみようかなぁ
でもさ、無料なので同じのが届くと思うのね。(キティーね)
だから、やっぱりやめかな (笑
って、みんな知ってた?!


