ぴいちゃんの手抜き生活のすすめ  -398ページ目

やったね!お兄ちゃん!!

やったね!お兄ちゃん!!



何の話かといいますと、歯抜けの話です。



お兄ちゃんは早生まれ。

同じ学年の子に比べ、比較的ゆっくりさんなんです。



だから、もうちょっとしっかりしてよ!

なんて思うことはざらにある。


でも、お兄ちゃんなりにがんばってますにひひ




そのおにいちゃん、周りの子がドンドン歯が抜けていく姿を見て


まだ抜けないの?!  なんでグラグラしないの?!とずっと言ってました。


2週間ほど前、ちょっとグラグラしてる!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




とうとう昨日、自然に抜けました!!



歯抜けになって大喜びのお兄ちゃんチョキ

(真ん中が、何で私のは抜けないの?とグズグズでしたが^^;)



その歯を預かった旦那。

血がついているのでさっと洗おうと洗面へ。




そう、記念すべき一本目を流してしまったのでした・・・・・・


おいおい、しかも下の歯。



あんまり屋根に投げるとか気にしてないけど、

一本目ぐらいは私もじーーーーーっと眺めたかった



ったくもう!



お兄ちゃん歯抜けを喜んでいるので、まぁ、よしとしよう^^



ペタしてね

☆プレゼンツ☆

☆プレゼント☆


いただいたみなさまありがとうございました音譜







嬉しいことは独り占め






というわけで公開はいたしておりませんが、

ちゃんと開封して見させていただきました^^



  一人で眺めてニヤニヤしておりますラブラブ




本当にありがとうございました ありがとう



 代わりにこちら>>>






ペタしてね

まただ。やってしまった。。。

売り言葉に買い言葉以下旦那と私の会話




はらへった

作るのメンドクサイなぁ~


外食しよ!

ゆとりなしパンチ!



もうそんな時間か・・・作り出さなきゃ・・・・・・(我が家の昼は11:30)



はらへった!

      イライラ・・・・・やかましいなぁプンプンむかっ


はらへった!!!



   ぶちっむかっ食べに行ってきたらいいでしょ~一人で!



お兄ちゃんと二人。


まなかは?

子ども二人も見れないの?




見れるわ!






資金出すから 行ってきたらいいやん!



あぁ・・・・・言ってしまった(ーー;)





バタバタバタ・・・・・・・・・あし



お兄ちゃんたちの足音で目覚めた末子。




あわてて玄関に行くもすでにドアは閉まり・・・・・・・

車があった場所を見ながら外を指差して大泣きガーン





当然ジャン!




一歳5ヶ月にもなりゃ  

置いていかれたって

事ぐらいわかるわプンプンパンチ!




はい、二人でテキトーランチです。

末子が好きなおにぎりたくさんつくろうっとラブラブ



ペタしてね