ランドリールームどうなった?! | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/


さてなんとか引越しも終わり

夢にまで見た新居での生活を始めたえびお家

(前回の内容は⬇️)





そして皆様覚えていますでしょうか。。。


そうです

憧れのランドリールームについて


思ったより狭かった問題


その内容は⬇️






引越し後となりましたが




整いました\(^o^)/





その姿をご覧ください⬇️





 ジャーン\(^o^)/








こうなりました\(^o^)/




洗濯機は新居を見越して

前年に買ったドラム式洗濯機(´ー`*)ウンウン

2021年のモデルです、洗濯機の話は後日(´ー`*)ウンウン





そしてチェストは



妻が探しに探して⬆️のとおりです(´ー`*)ウンウン




上が天板になってるので

大きいスペースではありませんが

作業台としても使えます\(^o^)/




高さ的にも

ホスクリーンを使用し




シャツ等のハンガーものを干す時に使用します(´ー`*)ウンウン



また洗濯機脇には

突っ張り棒タイプの

ランドリーラックを設置しています\(^o^)/


引越し前から付けてましたが

洗剤や子どものお風呂おもちゃ等々を

置いています(´ー`*)ウンウン






このように使用して

約半年を経過しましたが



当初懸念していたスペースの問題は。。。






特に問題なし

\(^o^)/




この部屋で

洗濯~干す~乾いて収納がほぼほぼ完了するので

十分なスペースでした\(^o^)/




計画中の皆様の参考になれば幸いです(´ー`*)ウンウン

とはいえ、広いに越したことはありませんが




約2畳

脱衣所兼ランドリールームでも

 十分な広さでした\(^o^)/



それでは素敵な一条ライフを☆


アメトピ掲載記事\(^o^)/