チョコレート好き必見のアムール・デュ・ショコラのお土産 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

バレンタインは夢のような

時間を過ごしました

 

 

メイクサロンのレッスン生が

 

名古屋駅で毎年開催される日本一のバレンタインの祭典

『2023 アムール・デュ・ショコラ』JR名古屋タカシマヤの

 

お土産をお店に持ってきた

美しいチョコを

スタッフみんなで眺めたり食べて

 

バレンタインって楽しい!

 

という気分に満ち満ちました

 

 

惑星のチョコレートと、鎌倉のチョコレート

 

 

惑星のチョコはフルーティ

 

鎌倉のチョコレートは

燻製の味が強くてジャーキーみたいでびっくり

 

 

 

 

ちなみに私は

アムール・デュ・ショコラで

弟と自分用に

MAISON CACAOの

バレンタイン限定の

抹茶バウムクーヘンを買いました



 

 

 

 

 

お仕事も

夢いっぱいでした。

 

 

非日常的な雰囲気になりたいって

ご要望をもらって

ドレス女装変身をさせていただきました。

 

 

ポージングも、慣れたら楽しいですよ

 

 

普段着ない格好をすると

ドキドキしたり

気持ちがシャキッとしたり

するんですよね

 

 

ああ、もう帰りたくない!

 

 

と思えるくらい

可愛くなってくれて

よかったです

 

 

夢いっぱいのバレンタイン

 

デートより

一緒に楽しく過ごせる友人と美味しいチョコを

わちゃわちゃ食べるの楽しいです