”20年前の自分と今を比べて” | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

20年前のアナタと、今のアナタと

なにかが変わりましたか?

 

と、作家のワタナベ薫さんのブログが

目に留まって、

思い出すきっかけになったので書いてみます

 

目に留まったのは、こちらのブログです。

 

 

20年前わたしは32歳。

 

 

 

好きな男性は

 

 

マットディロンと

 

 

 

トヨエツで

 

 

 

 

 

どちらにも似ていない人と

20代で結婚したけど

すぐ別居になっちゃって

 

 

何年かしてようやく離婚できたけど

仕事も何もかもうまくいかず

借金の返済に追われていて

 

 

遊びも
お金を使うことも
悪いことだと思ってた
 
 
ちなみに別居する直前のわたしの写真を見ると
 
実につまらなそうな目であるので
 
ご紹介します
 
 
image
 
 
 
 
今より自分に自信がなくて
なるべく人と会わないようにして
家に引きこもって
毎日鬱々としながら
自分を責めて

消えたいと思いながら過ごしてました。

 

 

 
 
 
 
いろんな暖かい人のお世話に
ものすごくなってたけど
誰も信じない!
みたいな感じで
 
 
 
うまくいかないことに
イライラしてたのに
 
 
実際には
望んでいたチャンスや機会が来ても
のれない人でした。
 
 
でもね
当時の自分にとっても感謝してるんです
 
 
やっぱりまだ消えたくないなって

思い直してくれたおかげで

 
 
当時の経験が
今のメイクの仕事につながった。
 
 
ほんと20年前の私、
なんだか辛くて大変だったよね
 
 
 
だけど、
あの頃当たり前にできたことも
今はできないこともいっぱいあるから
 
 
 
もっと楽しんだり
やってみたり
人を信じてもよかったんだーと
今は思うから
そこは20年前の自分に言ってあげたい