はじめてのコスプレの準備をしてます | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

はじめてコスプレをするなら
躊躇せず
好きなものを思いきりがいいと思う


恥ずかしいし
勇気いるけど



3月に行くコスプレイベントの
準備や打合せもすすんでます


チケットも予約しました



嬉しいことに
一緒に行ってくれる仲間が増えたので
コスプレメイクの練習会をした



みんな
コスプレイベント行くのは
はじめてでも


行くならコスプレしていく

しかも好きな
派手なキャラ作り込んでいきたい!


と、頼もしいです


派手なキャラは
髪も地毛じゃムリなことが多くて
準備も結構大変なのに


それを
面白がってやっちゃうみんなに
ワクワクしてます


ずっとコスプレ似合うと思ってた方は


Re:ゼロから始める異世界生活の
エミリア

することになって
衣装をアマゾンで注文しました


Amazon、コスプレ衣装も
かんたんに買えるようになってます


コスプレイベントに
はじめて行ったときは
ひとりだったけど


今回は3名と
現地で合流する
コスプレメイクの依頼をいただいた
兄妹レイヤーさん2名をあわせて5名です


増えたのも嬉しい!


もはや
どんな日になるか
想像できません