理容師国家試験の試験用のウィッグを買い足しました。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

冬の美容師国家試験の学科試験が終わり

今年の夏には、

ついにとうとう

私が受ける理容師の国家試験があります。

 

 

ギリギリで材料がなくて練習できない!

ということのないように、

 

 

今回も、

試験練習用に試験本番と同じウィッグを

買いたしましたよ

 

 

美容師の試験と比べると

お値段、倍くらいするのですが

3個買いました。

 

 

刈り上げと髭剃りの練習をするので

 

3回分で

25000円です。

 

 

お高くて震えました。

 

 

ギリギリ試験前に

練習できない!!!

ということは避けれるように

準備だけはしておきたい

 

 

 

image

 

 

美容師の筆記試験を控えている方へ

 

1ヶ月前からの勉強のやり方は、

まずは過去問を○Xで答えていくことから!

16名の受験生にダウンロードいただいています

 

 

 

筆記試験対策。無料サンプルのダウンロードはここ