出張美容師がいるメイクサロン開設に向かいます! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

メイクサロンの部屋を

 

新しく借りることにしました!

 

 

駐車場は数が限られていて先着順なので、

 

まずは駐車場の契約を申し込みました。

 

 

 

部屋の審査も通ったので

 

あとは書類とお金を提出すれば

 

新年から使える予定です!

 


 

 

突然決まったので、

 

内装は何も考えてませんが

 

机と椅子があればメイクはできるので大丈夫

 

とりあえず等身大の鏡が必要なくらい

 

 

 

来年はバーバーの免許をとるので

 

名古屋駅前で美容院が欲しいけど

 

新しい部屋は、

 

またしても給湯設備がないから

 

美容室にするのは難しいんですよね

 

ウィッグ専門サロンならできるのかな?

 

 

 

やりたいことや欲しいものが

 

増えてきました

 
 

 

秋にしたメイドカフェが楽しかったから

 

カフェやカレーパン屋でもしたら楽しそうだし

 

出張美容師の届けもすることにしました。

 

 

 

 

家賃が高くなって固定費が増えるので

 

ドキドキバクバクですが

 

ワクワクしています!

 

 

image