新しい大須名物「黄白白」台湾カステラ2時間待ちでした! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

名古屋の大須に新しくできた
台湾カステラ屋さんに行ってきましたー!






予想以上に行列で!

2時間待ちでした




20分ほど並んで、焼きあがり引換券を買えました

何時の焼きあがり時間に取りにくるか選べるし

焼き上がりまで並ばなくて済むのはよかった〜




ネット決済予約もしてくれたらいいのにー
(寒かった)



台湾カステラのオープンはネットで知りました!



同じ時期に新しくできたインスタ映え系お店でも

ぜんぜんお客さんがいなかったりするので

ネットの力の入れ具合で

お客さんの入りが違うのかもしれませんね








焼きあがりを買えるのも嬉しい!

台湾のオヤツは、冷えた食事を食べない習慣のお国柄か

温かく提供してくれますよね〜

とっても美味しかったです^_^