アラフィフ独身女の今日の惜しい! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

 

アップルウォッチが好きだ!

 

 

もう、これがないと人生の楽しみ半減!

 

くらいの勢いで好き。

 

 

家のどこにいても

移動中も

スマホを鞄の中や机やらを探さなくても

 

音楽聴いたり、メールチェックしたりできるの!

 

 

すごくない?

 

 

そして、

 

これ使うようになって

 

 

なんと!

 

なんと!

 

 

今日、1キロ走った!!!!!!!

 

 

1日平均1000歩くらいしか歩かない私が

走るなんて

 

 

私が私にびっくりよ!

 

 

 

アップルウォッチは、

1日何歩歩いたか

 

 

そして、

 

 

1日のうち

1時間毎に1回立ち上がったかどうか表示されるのですよ

(ちなみに、昨日は12時間で立ち上がったの2回だけ!)

 

 

そして!

 

 

今日も夕食後に1キロ走った!

 

 

 

今年、

 

私をいちばん変えたのは

 

恋愛でも仕事でもない

 

 

アップルウォッチです!

 

 

女装おっさんたちに負けないワ!

 

 

 

 

走ったあと

 

おかんがくれたきのこの山

食べちゃったけどね。

 

ちょっとだけ反省。