身体をいじったら より美しい女性になりました | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

 

「身体をいじったら

 

より美しい女性になりました」

 

先日ブログで書いた謎のメッセージを残していたおっさんルナさんが現れました!

 

 

 

 

 

 

実は、彼女、

 

 

ずっと

 

 

定年したら

お○ぱいを入れるのが夢!

 

 

てなことを言ってて

 

 

 

いやいや、

 

 

お金をかけるなら

お○ぱいより、

 

やっぱり毛じゃない?頭髪じゃない?

と突っ込みたいところですが (笑)

 

 

 

定年を待たずに

 

あれやこれやを入れた!?

 

それとも、あれやこれやを削った!?

 

スタッフと色々な想像してましたが

 

 

現れたルナさんは

おっぱいに変化なし。

 

 

「一体、何をしたの?」

 

と聞いたら

 

 

 

「写真アプリで自撮りを加工したの!」

 

 

と嬉しそうに。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

いやぁー

 

 

これまで加工してなかったんかい 笑笑。

 

 

女性装のアプリ加工については

いろんな意見がありまして。

 

 

「加工してる人は、本当はブスよね」

 

「私は加工せずに、このクオリティだけどね」

 

 

などなど、 SNSのプロフ見て

ドヤるおっさんに限って

 

 

アプリの使い方を

知らんだけが多い

 

 

 

 

 

だいたい、

SNSで盛らなきゃ

どこで盛るんじゃい!

 

 

それで思い出したことがありますが

電車に乗ってたら

 

 

隣の席の女子高生がスマホで

必死に作業してたんだよね

 

 

 

覗き見したら、

 

 

友達と撮った写メの自分の顔のまぶた

二重加工してた

 

 

 

すべての写真に

 

 

そして、

一緒に写ってる友達の写真の加工は

一切してなかった(笑

 

 

加工してから

友達に送ったりSNSにアップするんでしょうね。

 

 

これがまた、サラサラロングストレートの

めっちゃ可愛い女子高生でしたが

 

 

気合いを感じたよね

 

 

 

 

さて、

加工した自撮り写真が

自分自身に及ぼす影響があるって

みなさんはご存知でしょうか?

 

 

広告写真で芸能人なんかも撮っている

写真の専門家に聞いたのですが

 

 

加工した自分の写真を見ていると

あら不思議、

リアル本人もそれに寄ってくるんですって!!!!

 

 

そういうふうに

人間の脳や意識がなっているのだそう

 

 

大体、写真加工って、

肌を明るく健康的に見せたり

虚な目をパッチリさせたり

よく見せたい自分理想像に寄せてるわけですよ。

 

 

写真(しかも加工)なのだけど、

 

「私ってこういう感じの見た目の人」

 

って思うようになり、

実際に寄っていくらしい。

 

 

そもそも、

鏡に映る自分の姿だって

リアル本人の姿ではなく

自分フィルターで修正をかけた姿というのは

有名な話です

 

 

何しろ

 

アプリ加工は違法じゃありません。

 

 

楽しんでしようじゃないですか!

 

 

さて、

 

 

ルナさんは、

 

 

夢のひとつ

初めてのまつエクの予約をして

去って行きました。

 

 

写真じゃないよ!リアル加工だよ!

 

 

ひとりで行く勇気がないので

スタッフも一緒に予約しました。

 

 

ルナ嬢、

つけまつげ加工が要らない

お正月になりそうです。

 

 

 

報告はまた。