12月を心おきなく楽しむ方法は、見た目メンテナンス | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
 
髪を切ったよ!
 
久しぶりに平日時間が取れたので
平日しか営業していない
お気に入りの美容室の予約が取れて嬉しかったです。
 
 
今、断捨離にハマってまして
短めに切ってもらって心も軽くなりました
 
 
今年最後の美容室なので
キレイにしてもらって本当に嬉しいわ。
 
 
自分の見た目メンテナンスが
いちばん心の安定に効くね!
 
 
 
さて、師走になり
わたくし、藤田はな(女装文化研究家)には
夢多き女装おっさん達からは
12月らしいお便りが届いてます
 
 
例えば、ルナさんからはこんなのとか
 
 
 

 

 

 
 
 
 
また別の方からは
こんなの
 

 

 

 
 
 
っていうか!
 
ダイエットで4キロ落としたんで
 
って
すご!
 
 
わたしの体重に近くなってきて
なんだかイラっとするわ 笑
 
 
私、髪は軽くなったけど
体重なかなか減ってくれない
 
 
師走だから、
脂肪も断捨離したい
 
 
とか思ってたら
増やす人もいるようす
 
こんなナゾのお便り届きました
 

 

 

 

 

 

え?
「ボディーをさわったらって」
何!?
 
 
 
入れたのかな?
 
 
今年のうちの聞いてみますね
 
みなさんも
今年のうちのしておきたいことは
しちゃいましょうね