朝日新聞に掲載されました!!! | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

仕事を新聞に取り上げていただきました

 

「体験が買われる時代」

というテーマのシリーズの記事です。

 

こんなに大きくとりあげてもらいました!目次にも載ってて感激!

 

 

今回も、たくさんのお客様とスタッフが

取材に協力してくれました!!!

本当に感激。

 

 

活字媒体で取り上げられるのは

目標のひとつだったので嬉しいです。

 

 

これまで取り上げられたメディアのなかで

一番見るのが

ドキドキよりワクワクが大きかったわ。

 

 

 

 

それに、過去いちばん

周りの人が喜んでくれた。

 

「楽しい!」って

気持ちになってくれた人がすごく多かった。

 

 

仕事を応援してくれてる人がいっぱいいるし、

 

社会の空気を変える仕事をしてるんだなって

感じたよね。

 

 

 

さらに嬉しいことがあって

 

新聞の記事を読んで、

反響が!

 

早速メイクレッスンを申し込みをしてくれた方がいて

 

「ずっと、こういうサービスがあればいいのにって

思ってきた内容ズバリだったんです!」

 
って、言ってくれたのですよ。
 
 
探してた人がいたんだな〜
 
 
ネット検索したことなかったのね〜
 
 
取材してもらって良かったな〜。
 
 
自分のしてる仕事が必要な人に届いた!
って、とっても嬉しいですね
 
しかもそのきっかけをつくってくれた人が現れるなんて、本当に嬉しい。
 
しごとを必要としてくれる人がまだまだいるって思うと
 
「一度は行ってみたいお店にする」
目標に少し近づきました
 
夢が膨らみますー!