思わぬプレゼントに女装写真いかがですか〜 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

先週、NPOの活動のパーティで
特別講師としてお招きした
印象フォトグラファーの
写真を撮ってもらったので、自慢日記です!



こんな写真や




こんな女優ポートレートみたいなのも!


プロすごいですねー!





こちらが、撮影してくださった塚本ダイさんです。


寡黙な方だと勝手に思い込んでいたんだけど

セミナーになったら

しゃべること
しゃべること

動くし
笑いとったらドッと湧くし


お笑い芸人みたいで
驚いたねー!!!



って、スタッフで話したわ


セミナーは
写真のことや写真での印象のことを
めっちゃ色々聞けて
よかったよ〜〜〜〜!


女装おっさんが
女装体験の後に肌がすべすべしてきたりする謎も、ひとつ溶けたわ!


誰から学ぶかって
ホント大事だね!



モデルを使った撮影テクニックのお話も!

モデルは東京でセミナープロデュースをしている、宇野ゆうなさん



セミナー後も、主催者特権で
いろんなお話が聞けたのですが!


親子で撮影をプレゼントする方が増えているんだって


親から子へ

子から親へ

母と娘で

などなど


すごく喜ばれているらしい



へえーーーーー!


って思って家に帰ると


わたしの店の変身サービスに


「娘のプレゼントに、
僕の女装をプレゼントして喜ばせたい」



そんなオーダーが届いてた



どんな父と娘だよ!?

って妄想してたんだけど



よくよく聞いてみたら

夫から妻へ
「お変身した俺をプレゼント」

でした


ほっとした!


実際、

夫婦、先輩後輩、男女ペアの
お客さんは割といるのよね



で、ご夫婦揃って仲良くご来店されまして


奥さまにすごく喜ばれて
ダンナさんも喜んでた。


平和だな〜〜!



そんな意図して仕事してないんだけど
ふつうにいつもの仕事してて
なんかすごいお役にたててしまったって
仕事って楽しいな




塚本ダイさんも

「へんな意図を考えて仕事したり
お客さんのこと根掘り葉掘り聞かずに
自分の仕事にただ真摯に向かうほうが
予期せぬ成功が起きたりするんだよ」

って言ってたの思い出した。


そんな仕事の姿勢を目指したい


親から娘へもそのうちあるかも
しれないけど

それはそれで、いいんじゃない。
って受け止めて仕事できるくらいになりたいわ。