三重県四日市のデートやお祝い、嬉しい時にぴったり♡おしゃれフレンチreveのメニュー | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

三重県四日市にオープンしたら

フレンチレストラン

ラ・セーヌマリアージュ四日市Reve(レーヴ)さんの

プレイベントに参加させていただきました。
 

 

 

三重のフリーマガジン「JOINFO」(ジョインフォ)経由で

ご招待していただいていただいたのです。
 
 
 
 
 
とてもおしゃれなレストランでした!
 
グリーン、ブラウン、ベージュ
どこか絵本みたいな配色のインテリアで
天井高くてー!!!!!
 
 
都会的でシックだけど、可愛い内装!
 
 
フレンチレンストランに慣れてない私でも
食事のマナーが不安な私でも
入りやすいお店ってあるのね。
 
 
 
 
誰かと行きたくなるお店。
 
なのですが。
 
 
 
私がこの日ご一緒できたのは
レストランで偶然お会いした
女性下着ブランドのオーナーでクリエイターの谷脇節子さん
 
右が節子さん。おしゃべりでも満たされた〜。
 
 
 
最近の彼女の作品
8名のカメラマンと製作した写真book[momo]。
カメラマンを決める過程から完成までのストーリーが
彼女の作品そのもので、素晴らしくて濃ゆい。
 
 
 
この日いただいた
ランチのフルコースはこちら。
 
 
8月までのメニューだそう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートもフルーツいっぱい!お野菜もカラフルだったし、嬉しすぎー!
 

 
 
 
 
どれも美味しかったけど、お魚、美味しすぎた!
 
 
 
 
夏だなあって感じるメニューでした♡
 
 
 
素敵すぎる食器にカラフルなお料理が
丁寧に美しく並べられてるのってほんと嬉しいですね。
 
 
 
スタッフのみなさん♡
素敵な空間と美味しいお食事ありがとうございました。
 
 
 
 
reveの支配人さまと、ご一緒したインスタグラマーさんをはじめとするみなさま。(もっとたくさんいましたが)
美味しいものを食べた後で笑顔になるよねー

 

 

 
今回のご招待は、
SNSでも自己表現をたのしんでいる様子を発信している女性たちに
新しいセントラルスポットを愉しんでいただこうと
 
 
話題スポットをいっぱい紹介している雑誌の編集部の方が、お声かけしてくださいました。
 
 
自分の名前と顔でネットしているとこんな
嬉しいことが起きるのね。
 
 
インスタ友だちの増やし方もわかって
(楽しい!)
インスタグラマーのお友だちもできたり
会場で、素敵な出逢いもありまして♡
嬉しい1日になりました。
 
 
 

Reve(レーヴ)さんはこちらです

レストラン Reve
三重県四日市市伊倉1-1-27
TEL.050-3503-4122

 

ぜひ、お出かけください

 

 

 

わたしは姪のお祝いに行こうと思います^^

 

 

 

今月は、三重県でサマーパーティをします!

偶然すぎることに

Reveさんの系列のお店だったの〜

お食事がとっても楽しみです^^
新しいアイデアと出逢いたい気分になってきてる皆さん、チェックしてね!