うまくいかない。でも楽しみます!ワインディング授業1回目 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


去年から生徒として通いはじめた
美容学校の練習写真を貼ります


撮って記録していく方が
私は上達する気がして!


私が勉強してる授業は
3つある課題を
練習用ウィッグでしていきます。


その中のひとつの
クルクル巻いていく課題が
新学期から始まりました


1回目の出来映え





笑えるくらい巻けなくて
おもしろかったです



同じ授業に出てても、

「こんなに厳しいなら入学しなかったのに」

「カリキュラムの進み方が気に入らない」

と言ってる生徒も若干いるけど、



私は
「できるできないか」
という問題は別にして


できてないけど楽しいですね。


学校に通って
卒業と試験を目指しているわけですが


このね


自分で目標を持てて
それを目指せる環境に居られるって
嬉しいな


って思います。





楽しいから
もっと時間を使いたい


やっと授業も楽しくなってきました。