女装教師とか、なさそうであるあるだよね | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

古田新太が
ドラマで女装してた
 
 
 
女装で教壇に立つ教師や教授って
ドラマじゃなくても
実際、増えてるよね?
 
 
 
 
私が学生時代から
オネエや女装の先生っていた。
 
学校って、
それが許される環境だよね!

こういう先生、
めっちゃいそう!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで名古屋ってさ
女装に寛容な地域なのかな
 
 
 
交通検問や事故処理で
女装姿で警察とお話する機会がある人が
毎年何人もいるのに
 
 
私の知る限り
 
 
 
基本、女装姿を
スルーされている。
 
 
 
荷物検査とかされた人はいない。
 
 
女装は変態じゃなくて個性
 
 
そういう考えが
東海地区あたりの役所や警察では
浸透しているんでしょうか。

個性じゃなくて
ただの好みだと思いますがw
 
 
 
あまりにもスルーされるので
 
 
自分から
 
 
自分は男なんです!
コレは趣味なんです!
変ですか!?
 
 
とか告白したくなる
女装家おっさん多数ですw
 
 
 
女装で遠出するたびに
検問してたらいいな〜って
期待する方までいますw
 
 
そういえば高校の頃、
オネエ風味な先生がいたんですが
 
 
その先生、授業中に
教鞭をとりながら靴下を脱ぐ習性があって
 
 
オネエ風味よりも、
それが最初気になったけど
 
 
3回目くらいからは
誰も突っ込まなくなったな。
 
 
 
とか言って、
 
 
女装モードの古田新太が
スルーされる図を想像すると
とってもシュール
 
image