結婚相談所に女装して登録しようとしたメンズ会社員 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

去年、東京で女装する人たちの話をした時の写真

 

 

 

女装趣味の男性に興味がある

30代独身女性っていらっしゃいますかー!

 


そんな女性たちに


読んでいただきたいような


読まれたくないような


今日はこの話題


 

女装趣味の男性の婚活!

 

 


東京では、

女装が趣味の、

女性と結婚したい独身男性と


女装趣味の男性に

興味がある独身女性の


婚活パーティー


というのがあるらしい。

 

 


サークルとかオフ会じゃなくて、

婚活パーティ!

 

 


早速、女装の趣味を

やめる気がさらさらない



それもよしとしてくれる女性と

結婚したいと思っている男性に

その婚活パーティを教えてあげましたよ

 

 



でさ、



 

その婚活パーティは、

男性は、女装して出席する

 

のがルールらしいのよ。

 



 

 

実は、
女装してる男性が
初対面で女性と仲良くなる確率は
男性のままよりも、高いんです。
 
 
でも、
恋愛に発展する確立は低いです。
 
 

 

 

職場だと

早めに、女装趣味をアピールしておいた人の方が

人間関係がスムーズにいくらしく


 

女装しても

驚かれないらしい。


 

そして、半年も経てば

話題にもならないらしい。



 

そもそも、

最初からそういう趣味のある人だと

思われるからみたいですね

 

 

 

だから、

いつ女装姿になっても良いように

予防線として



会社では

女装するのが趣味なんですー

と先にアピっている男性は結構います。

 

 

が、

 

 

それは、職場とかさ

自分の人間性も

見せられる場面での話であって

 

 

プライベートで出会う女性の場合は



女装姿で知り合うと

遊ばれるパターンが多い。


 

遊び相手としては面白いけど

付き合うとかは

ちょっと違う。

みたいな




ひどい扱いを受ける場合が多いんです。

 

 

 

じゃあ、

本気で婚活したかったら?

 

 

 

実は、結婚相談所に

女装した格好で登録しようとした

メンズがいたんですよ

 

 


もしもね、

女装趣味の男性が

釣りが趣味くらいの人数いる世の中だったら



 

あ、女装趣味なんですね〜〜




くらいに思われただろうけど



女装姿での入会は

丁重に断られたぽい。

 

 

あなた、

結婚する気あるんですか?

 


そう思われたんだろうね



 

だいたい、

普段女装姿じゃなくて

スーツ着て働いてる会社員なのに


 

なぜ婚活のプロフィール写真で

女装するのか!?



って話だよね。

 

 

困惑するわ。

 



面白かったから

女装趣味のおっさんに

この話をしたんですよ



そうしたら、

 

「そんな都合のいい結婚相談所があるなら、俺もいますぐ登録するわ!」

 

だって。

 


ちなみに彼は、

バツイチ彼女募集中です




ところで、

とても案件のいい

独身の女装趣味男性がいたので



婚活中の女友だちに

紹介しようと思ったのよ




なんと

彼女が働いてる大学に

その男性が仕事で出入りしてるらしくて



めっちゃいい!と思って!



でも親友としては迷った。



女装趣味を伝えるべきか

ここは黙って紹介するべきか


 

早く彼女に結婚してほしいと願ってる

みんなで話し合って



ふたりの愛が深まってから、

女装趣味を告白しようw

 


ってことになった。




でも、この男性

親友を紹介する前に

彼女ができちゃって

結婚しちゃったわ



女装趣味は内緒らしいけど

その後、女装してないのかなって

気になってます