今年しないことリスト作ってます | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

 

年末から

 

「しないこと」「やめちゃうこと」を

 

考えることが多いです

 

 

 

 

この前ラジオでも

 

「しないことリスト」の話をしてて

 

流行ってるみたいですね

 

 

 

したいことリストって

 

思い浮かびやすいのに

 

 

 

しないことリストは

 

意外に守るのが難しいのであります。。。

 

 

 

 

最近、しないことリストに入れたことといえば

 

 

「迷ったら買わないでおこう」です

 

 

 

考えてみると

 

服でもアクセでも

 

即買いすることが結構あるのに

 

買うか買わないか迷う時は

 

ものすごーく時間迷っちゃうんだよね。

 

 

 

今年は迷ったら、

 

その日は買わずに保留にしてみることにします。

 

 

 

もうひとつ、最近入れたのは

 

「22時過ぎに、新しいネット作業に取りかからない」

 

 

もともと、夜のネットサーフィンをしないというのが

 

やめたいリストに入ってるんですが

 

この前ショックなことが起きたんですよ

 

 

 

深夜に

 

あー、あれ注文するんだったって思い出して

 

はじめてのサイトでぽちぽち

 

 

 

注文ボタンをクリックした瞬間に

 

「この商品は、会員登録が必要です。申込後に数日お待ちを」

 

とか出てですね

 

カートの中身が消えた!

 

 

 

すごいショックだったなあ

 

しょんぼり布団に入ったのは、深夜遅く。

 

 

 

1月も半分が過ぎましたが

 

「今年しないことリスト」

 

まだまだ増えそうでございます。