【テレビのお仕事つづき】テレビ業界も変化がありました | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

 

新しいサービスも

 

新しいニーズもどんどん生まれている中で

 

私は何をしよう〜〜〜!


 

 

 

 

私のメイクサロンに

テレビ局からメイクの依頼が来たんです。

 

 

テレビの依頼はナント4回目!!

 

 

 

 

それがね、

今回の番組

ネット配信の番組なんだって

 

(番組名とかは配信されるまでは秘密です)

 

 

 

 

ところで、

 

みんなテレビって見てる?

 

 

 

不思議だったので

 

何人かに聞いていたんですが

 

こたえにびっくりしましたよ

 

 

 

「テレビ、観ますよ!」

 

 

「どんな番組を観てるの?」

 

 

「アメーバTV」

 

 

 

アメーバTV!?

 

 

 

 

それ、ネット配信じゃん。。。

 

それも「テレビ」って言っちゃう!?

 

 

 

 

テレビとネットの区別をつけていないんですよ。

 

びっくりしませんか?

 

 

もうね、世の中そんな感じになってるんですよ

 

 

 

もし、また次にテレビ局からの依頼があっても

 

それはテレビ番組の依頼じゃなくて

 

ネット番組からの依頼かもしれません。

 

 

 

 

でも思うのが

 

テレビもラジオも

 

それからネット配信の番組にも

 

メイクのコーナーってよくあるんですね

 

 

 


いろんな面白い方がいるんですよ!

 

メディアにとりあげられるような方達を見てて注目するのは

 

頭の中で何を考えてるのかなってところです



ホームページとかインタビュー記事とかさ


著書とかあれば読んだりするの




 

そうすると


面白い仕事してたり人気がある方は

 

考えていることもユニークで


学べることが多いんですよ

 

 

 

 

 

で、へーと思うと同時に

 

 

 

で。

私から買うといい

メリットって何だろうか。

 

 

って思っちゃうわけです。

 

 

そこのとこをね


ちゃんと言葉にして

 

今後、盛り込んでホームページを作らねばね!

 

そう感じております( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

NHKでこんな女装男子のドラマが人気とかね!びっくり!

 

NHKドラマ女子的生活
http://www.nhk.or.jp/drama10/joshiteki/