「1型糖尿病に発症しました」応援します。だって料理研究家ですよ!!! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

お料理研究家のこうちゃんが
 
1型糖尿病に発症したことを
 
ブログに書いてました
 
 
 
同じ病気の話題、
 
しかも有名人なので
 
ものすごく気になる!!
 
 
ざわつきます!
 
 
 
こうちゃんといえば
 
レシピブログが人気で
 
自分のレシピ集を出版社に持ち込んで
 
レシピ本を出版したっていうエピソードに
 
わたしのブログも書籍化できたらいいなー
 
なんて夢を見てブログ読んでました
 
 
 
 
1型糖尿病って
 
毎食ごとに服薬(インスリンの投入ね)したりで
 
食費が倍だよーって感じるくらい
 
食事と、もんの凄く関わってくる病気だからねー
 
お料理する仕事をしてて発症するなんて!
 
想像したら胸が痛い


あ!プロフィールが変わってる!


さすが、人気ブロガーさん。
 
 
 
 
 
また久しぶりにブログを愛読して
 
応援します
 
幼い子どもも多い病気だし
 
おいしいお料理をつくる
 
同じ病気の方の活躍は希望です
 
 
 
↓こうちゃんのブログ記事はこちら
 
{A6CD4150-80E4-45D4-9ACA-3BB9E2CBF35B}

料理研究家こうちゃんのオフィシャルブログ