あなたの良さを引き出すもの | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
人の「良さ」というのは
「人に協力したとき」に発揮される
 
 
この言葉、すごくないですか?
 
 
パワーブロガーで女性起業家の
南城久美子さんのメルマガに書いてあったんですよ。
 
 
 
そーなの!
 
 
車で移動中に読みながら
いろいろ気づいたんですよ。
 
 
この前友達が、
ビジネスコンサルタントに
あなたがイマイチ売れないのは
ひとりでしてるからだよって
言われたんだって。
 
 
それを聞いても
わかるようなわからないような
ピンと来なかったけど
南城久美子さんのメルマガを読んでたら
 
あれは、この話だったのって気づいた。
 
 
わたしはゼロからなにか大事な計画を始める時は
最低3人ではじめるんですけど
 
 
 
ひとりじゃダメで
ふたりでまあまあ
3人いるとドカンとなることがあるからなんです
 
 
 
わたしが講師をしてた
愛され起業塾の企画に声をかけられた時も
講師が3名だったから、
うまくいく確率高いなって思ったのが
のった理由の一つだったし
 
 
今、運営で関わってる三重ウィメンズクラブ
基盤がある3名の女性起業家がメンバーにいたから
のっかりました
 
 
根拠はなくて
その方がうまくいくことが多いから
なんとなくです。
 
 
 
ひとりじゃない方がうまくいく秘密は
そういうところにあったみたい
 
 
それに、
わたしの来年のテーマが一個決まってて
「一緒にやろうよ!」
なんですよ!!。
 
 
 
春に大好きなメイクの先生を呼んで
メイクレッスンのワークショップをすることにしたんです。
 
 
わたしが企画するメイクレッスン会だから
もちろん、そのへんにあるようなのじゃないです。
 
 
当然、誰でも参加できるのにスペシャルな内容です
 

先生の美しい近影♡魔法かけられそう〜
 
 
私、先生から、メイクの技術だけじゃないことも
いっぱい学んでるんですよ。
 
 
だから、みんなで会いたいの。
 
 
例えば、お願い上手♡褒め上手♡正直♡お仕事マジメ♡とか
盗めるお手本にしたいところてんこ盛り。
 
 
 
あのエネルギーをみんなにも浴びて欲しい
 
 
そうなの!私、みんなで受けたいんだよー。
 
だから一緒に受けたい人と企画します!
 
みんな協力してねーお願いー
 
協力してくれるひと、求めてます!
 
 
3月名古屋でしますよー!