過去のわたしと違うところ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


新しいサロンの部屋の備品を買いに
行ってきましたー



{6BF9802A-7BD6-4138-996E-D264567A2A64}



名古屋駅にクリスマスツリーが出てましたよ



インターネットで気になる商品があったから、名古屋に先月出来たばかりの北欧生まれのホームセンターIKEAに行きました!



{8F40D08E-3B11-474F-BBCE-DA23AC62CC59}

はじめてのIKEA!



{83181865-ED07-43FB-8AD6-D0F66FD2690D}




インテリア見てて飽きません。

じっくり見たかったけど、
今日は必要な物だけさささと買ったよ



ハンガーラックが800円。

LED電球が2個で500円だった。


あんまりお安いので、
ゴミ箱も衝動買いしちゃったよ。


そのくらいしか買わなかった自分に感心したわ


今は断捨離好きで、
欲しいものもわかってて
それ以外はほとんど買わなくなった。


20代の私だったら、
ものすごい勢いで買ってしまってたね。



服の趣味とか毎日の習慣とか
あまり自分では変わってない気がしてたけど、
昔とやっぱり違いますね