H&M♡2000円の羽織ジャケット | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
ジャケットを衝動買いしましたです。
 
 
{DDB14099-6B71-4003-9D88-AECFF5CBD8B9}
 
 
お客様用の衣装を買おうとH&Mのサイトでチェックしてたけど
通りかかったついでに実物見てみるつもりで入ったら
 
 
まんまと自分の服を買ちゃったっていうね!
 
 
肩に羽織る系のジャケットがあるといいかもなーと
思ってたので、羽織ってみたらギュン♡
 
 
image
 
あら、なんだかしっくり。
 
試着ついでに、スカート(1500円)とTシャツ(300円)を
合わせてみました。
 
 
H&Mは、サイズが豊富だから
チビの私にもぴったりの服が見つかるところが素晴らしい。
 
 
「多分このサイズだな」
と思う服を試着し、
 
デザインが好みなら
その上と下のサイズも着てみます
 
 
サイズ、重要ポイントなんで!!
 
 
{8677AFF4-F65E-41ED-88C0-0B5C3F8A22D8}
 
 
わたしは、下半身がデブいので、
 
上がSサイズでも。下は、Mでもパツパツ。
 
 
試着って、己の現実を客観視できちゃうよねー
 
 
このジャケットは
ウエストが絞ってあってかっちょ素敵だった。
 
 
 
 
ボタンを全部とじると
もう1ミリも太れません。
って感じ!
 
 
これを着てお腹いっぱい食べたら
きっとボタンを外さなくてはならないでしょう。
 
 
 
 
しかし!
 
 
洋服って、ジャストサイズが素敵なので、
ぴったりサイズを買いました。
 
 
(ひとつ大きくすると、袖が長かった)
 
 
{713744CD-CDD9-4F68-8201-75A9F7EFAA86}
 
閉めるとアーミーコートみたい。
 
 
先日、恐ろしく私にぴったりな服を買ったので、
(その話はおいおいしたいと思ってます)
もうこれで冬服のお買い物はお腹いっぱい。
 
 
靴と上着以外は、
よほど、キュンとこないと買わないかも。
 
 
私ねー。45歳くらいから、
服の数は本当に要らなくなりましたよ。
 
 
できることなら
いつもお気に入りの服だけ着て生きていきたい。
 
 
 
本日のお買い物は
Tシャツ2枚とジャケットで2600円でした。
 
 
どこに着て行こう
 
 
そんなことを考えたら、すごいですよ。
 
 
昨日、サロンの備品の買い物をね
あれとこれとどっち買うか迷ってたものがあるんだけど
自分が欲しいものがどっちかに気付いた^^
 
 
 
2600円で、こういうワクワクが手に入るんだから
適当な似合う服を買ってる場合じゃない。
自分の味方になってくれる服を選んでいきたい♡