「選ばれる私」を取り入れるには! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

この人から買いたい!

 

この人と仕事したい!

 

そんな人に選ばれたくないですか?



 

そのために

何をしたらいいでしょうか

 

 

 

人によって選ぶ基準は違うんでしょうが

 

 

わたしの場合は、

「時間」が結構優先順位です

 

 

 

 

丸スケジュールを教えてくれない人。

 

丸スケジュールが決まるまで時間がかかってしまう人。

 

 

一緒に仕事をしたり

、何か買う時に

すんごく苦手なタイプがこれ!

 

 

 

 

最近でもこんなことがありました。

 

私が買う側です。

 

 

 

「平日の午後でいつが良いです?」

「合わせますので、いつでも良いです」

 

「じゃあ、来週では?」

「来週はダメです」

 

「では、○日では?」

「それもちょっと。。。」

 

「では、○日〜○日で良い日があれば教えてください」

「いつまでにお返事すればいいですか?」

 

「明日のお昼までに不明なら、キャンセルします」

「月水なら、都合つきやすいですよ」

 

 

 

 

って、


最初に言って欲しいわ!!!!

 

 

めっちゃ、やきもき

 

めっちゃ、はてなの連続で、

 

疲れます。

 

 

 

 

何かを買うってさ、

お金も使うけど

お客さんの時間も使うでしょ。

 

 

 

わたしは

 

スケジュールが明確な人

 

スケジュールを決めるのに

サクッっと希望を言ってくれる人

 

そういう人から買いたいし、

仕事をお願いしたいし

一緒に仕事したい!

 

 

それが、わかったし

自分もそうでありたいです。

 

 

 

美容室とかレストランでも

スケジュールがわかっただけで

決めちゃうこととか絶対あるよねー。

 

 

 

自分がこういう人から買いたいと思う基準がわかると

選ばれる人になる方法は

いくつか思い当たりますね

 

 

 

image