事務所の入居審査が通って嬉しい。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

起業して10年仕事をつづける人は、

2割くらいらしい。

 

 

 

ってことは、私はその2割って

ことみたい。

 

 

 

ところで、書かずにはいられないので書きます

 

不動産から連絡がありました!

 

審査が通ったってーーо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

そんな今日、三重ウィメンズクラブの勉強会での自己紹介で

 

 

image

 

 

私の母校のある街が会場だったから

 

 

ここは地元ネタをと思い

 

 

高校生の頃、マンガ研究同好会に入ってて

 

 

マンガばーーーっかり読んでて卒業できるかもヤバかったけど

 

 

インターネットがあったからいろんなこと知って

 

 

自分で仕事を始められたんだよねーって話した

 

 

 

 

 

でも、そんなバカバカしいことを話せるようになったのは

自分で仕事を始めて10年経ったからなんだよね。

 

 

 

マンガばっかり読んでても

自分で仕事をはじめられるし

事務所も借りることもできますよ!

 

 

 

そのことを、仕事を10年続けてこれると言えるって

今日知りましたわ。