女は40年以上生きてると 髪の毛を切るだけで、機嫌がよくなります。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

40年以上生きてると

髪の毛を切るだけで、機嫌がよくなります。

 

 

 

髪の毛切ってきたよー

 

 

これまで生きてきた中で

一番、ジョリってする

 

 

 

自分をとりまく世界を自分から変えるなら、

 

髪型

 

洋服

 

仕事

 

を変えるのが、マジ早い

 

 

ちなみに、私は仕事を変えると

それまでの髪型や洋服では合わないこともよくあったよ。

 

 

 

 

そういえば!急に思い出した。

 

 

学生の頃に

松阪屋デパートの販売員のバイトしてた時、

同じ売り場にツーブロックの角刈りのモード系で尖ってる女性販売員がいたのよ。

 

 

堅い売り場だったから

その女性の雰囲気が、すっごい違和感あったんだよね。

 

 

でさ、私がバイトを辞めるに

その女性が小洒落たコーヒーショップに連れてってくれたんだよね。

 

 

私って送迎会とか、誕生日会とか無縁の私にも

そういうことがあったんだったわ。

 

 

その時も、そんなに仲良い訳でもないのに

どうして親切にしてくれるんだろうってすっごい不思議で

もしかして、レズビアンなのかなあって思ったくらい。

 

 

連絡先も知らないしそれっきりなんだけど

元気にしてたらいいな。

 

 

自分が好きな人に優しくされなかったことは

いつまでも根に持って覚えてるのに

 

 

そうでもない人が優しくしてくれたことを

覚えてないのって、

ちょっと損した気分だわ

 

 

ちゃんと見た方がいいご縁を

いっぱいスルーしてきたかも。

 

 

それにしても、

彼女の見た目はあの売り場は合ってなかったです。