化粧を変えて新しい自分になりたい時にしてること | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

新しいことに挑戦するときは


情報を知ることと

想像するとで簡単になる


 

{7FEEC065-FBBF-41B4-BB15-E689B402A1AA}



ヘアのスタイリング剤と
青いネイルを買いました



スタイリングは、するといいよと勧められたので試してみたくて!



青いネイルもキレイだって
どこかで読んで試してみたくて!



スタイリング剤は
髪を切ってから使わなくなったから
久しぶりすぎて


使い方もわからず
どっきどきです!



でも、使ってみたいから買ったわ!


 

サロンでメイクレッスンに来てくれたユウさんが、



化粧の下地を変えたら

褒められたって教えてくれたんですよ

 

 

 

 

すぐに効果が出るって

嬉しいですよね〜〜〜!




メイクや化粧を

新しくしたいとき



早く新しい自分になるように

してることがあります

 

 

● 新しい自分がいる世界を決める

行きたい場所はどこか、会いたい人は誰かなどを考える

 

● 行動する

新しい化粧をしてみる、何度も。それが普通になるまで。

 

● その変わっていく自分について記録する

メモする、新しい化粧をしてみた自分の写真を撮る


 

 

これをすると早く変われるんです



未来をイメージするのって

結構大事なポイントです

 

 

 

→おすすめした下地クリームはこれです

 

東急ハンズとかの化粧品コーナーでも売ってますが

名古屋のこちらのサロンだと、

購入と使い方も教えてくれますよ。

 

 



《 人気のメイク記事 》
→眉毛の描き順
→眉マスカラの色の選び方 

→30代からのメイクテク