ナチュラグラッセの下地クリーム。素敵な香りなうえに〜ナチュラルメイク派も使いやすい! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
 
 
最近のお気に入りを書いちゃいます
 
メイクレッスンでも自分でも使ってる下地クリーム、
 
これ、使い良い!
 
 
{D67CD484-6ED8-495A-A3A7-7EE890AB100C:01}
 
 
 
 
石鹸で落とせるし、テクスチャー軽~~いっ。
 
すっぴん派の人は
このクリームに軽くお粉だけでも良さそう
 
 
ほんのりパールが入ってるオレンジに近い肌色で
しっかり派も素敵なお肌感になる
 
 
で、UVケアもできるので
 
なかなかやるのう。って感じ。
 
 
あとね、良い香りがする~
 
 
香りつきの化粧品って苦手なんだけど
これはそんな私にも良い感じでございましてね。
 
 
最近、思うけどさ、
女性って香りで気分変わったりするじゃない?
 
 
生活の匂いとか
男性の匂いとか
 
 
夏は、自分の匂いも気になるしねー、わたしw
 
 
小学生の頃、
京都の匂い袋とか
香り付きのしおりやポプリが好きで
もらうと嬉しかったの思いだした
 
 
今、思い出しても
いい香りじゃなかったけどねー 笑
 
 
このクリームは良い香りです