うまくいってることをやめるのって、ちょっと怖いよね。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

人生は更新の連続とはいえ


うまくいってることを
やめるのって
ちょっと怖いですね。



でも、うまくいってることをやめるのって、
もっとうまくいく選択があるからですね



 

12年前にしてたサロンのホームページを

閉じる作業をしていたんです。

 

 

今はそのサロンは営業してないけど

なんとなーくホームページはまだ残してたんです。

 

 

閉じる作業しながら気づいたんですよ

 

私、保険かけてたなって。

 

 

結局使うことのない保険になりましたけど

 

 

 

 

同じ頃、同じ仕事を始めたある方の顔も浮かんで

いろいろ思い出したんだけど

 

 

当時、すごく気にして、いろいろ比べてました。



わたしのそのサロンは結構うまくいって


私、勤めなくても
経済的になんとかできるんだ!

 

それを知って自信がつくことになりました。

 


 

そのうち、他の仕事の方がうまくいって
サロンをやめたけど


彼女のサロンもうまくいってたんです。
その活躍ぶりが眩しくて!



わたしね、
またいつかサロンを再開したら
うまくいくかもって思ってましたね

 

 

だから、保険かけてドメインは残してた

 

 


そんな自分が、ちょっと恥ずかしい。

 

 


人生は更新の連続


変化を受け取ろう。

うまくいったことも受け取ろう。