好きだった彼に返事がなくてもメールしてしまう | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


書道を習っています

{D145AACF-932B-41C5-9EB5-449C8D63EB31}

今月の課題をようやく出せましたよ


書いてあるのは

右上から

「日照香爐生紫」

右手下の 

ひらがなの「きふ」に見えるのは

漢字の「紫」なんですよ

びっくりですw



ところで

今月の半紙の課題に

大好きだった彼の名前が入ってた


{7F9B5BFC-65DB-4531-A4F7-E136BFB77B91}



何度か書いてて気がついたわ

思い出したら、会いたくなった



その彼とはひどい失恋で

5年くらい引きずってた

出会ってから

特に約束もなく毎月会ってたけど

突然連絡が切れちゃった




電話しても出なくなっちゃって

メールも返事が来なくなっちゃって

それでも

年に一度とか会いたくて

メール送ってたんです

返事はないですけどね




彼はこれまで出会った男性の中で

パーフェクトに好みだったんですよね

特に見ためがw


例えるなら

百人一首漫画 ちはやふるにでてくる

新 です

{2157616B-1DC7-40BB-87CF-C62996E5B672}



{B7FDDA7D-3DE6-4A3B-BF43-8133AE687570}

インテリ 長身 文系のメガネ男子がタイプです



この見ために

笑いのツボが同じ男性

で、理想の男性像完成なんですが



彼は完璧だったんです!




で、彼と会った時

こんな素敵すぎる人とは縁無いよなーと思ってたら

なんと誘われて

そのあとわたしが誘って

そこから会うようになって

毎日がお花畑に(〃ω〃)



彼は独身で、

わたしはバツイチ独身でした

わたし、離婚するまでの恋愛が

修行か?

ってくらい、ひどかったんです




恋愛を生活の優先にして

それが片思いや二股とかでも

貢いだり

仕事も引越し

決めてましたからね



なぜか離婚してから

恋愛で心や生活をすり減らすことが

なくなっていったし

ヤバいっていうか

わたしを大事に扱わない人と出会っても

素敵な人でも付き合わなくなった



別の世界に来たか?

くらい変わりました



自分に良い縁のある人は

お付き合いが途切れないって

思うようになったし

好きな人に

言ってあげたいことは

伝えられるようになったし

したいこともできるようになった




デートすればよかった

ごはんすればよかった

電話すればよかった

甘えればよかった




そんな風に

後で「したかった」と

後悔することがないんだよね

全力投球!



で、この彼のことも

ある日を境に

ぷっつり連絡こなくなって終了したけど

人生終わった

というほどには落ち込まなかった



でも、あんなにときめいて盛り上がることって

もうないかもしれないくらい

惹かれた人でした