少しずつ「お金」も「しごと」増やしたくてしたこと。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

私はお金を作り出せる人に興味がある

 

 

自分も稼ぎたいから

持つべきスタッフは、

仕事を生み出す人だと感じてます。

 

 

スタッフがいて良いことのいちばんは

自分が稼働していなくても

収入があること

 

 

でもって、

収入があるのは

お客さんが来てくれるから。

 

 

だから、

お客さんを作れるスタッフにいてほしい

 

 

仕事を生み出す方法は

 

しごとによって

 

営業がうまいとか

接客がうまいとか

違うと思うけど

 

 

わたしのコピーじゃなくていいんです。

 

 

私は、その本人が

伸び伸び仕事を生み出すスキルを使える環境を

用意することに注力したい

 

 

 

私は、

自分がどんな働き方がしたくて

どんなお客さんに来て欲しいか考えたら

 

しごとが生み出せる人と働きたいんだって

わかりましたよ

 

 

講師業や教室運営をしてる人は

自分の元で学ぶ人が

 

仕事を生み出していく人に来て欲しいか

 

自分からスキルを習得したい人に来て欲しいか

 

考えてみるといいと思う