メイクを変えたい!!! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

女性の魅力は自分が思っているより

すごい!

 

 

ママさんOLで占星術の先生のぞみさんが

変身メイク来てくださいました

 

 

今回はメイクのアドバイスもご希望いただき

ご自身でレクチャーを受けながらしていただいた

メイクのお写真もご紹介します。

 

 

いつものメイク、更新しました!

 

 

 

 

目元をアップで。

 

 

 

のぞみさん

 

ハロウィンなので♡と

 

変身もいたしました

 

 

 

じゃん!

 

 

「ヒャアードキドキ体験!!」

 

 

メイクはそのままで、

 

ウィッグと衣装、お着替えしました!

 

同じメイクでも髪型と洋服でめっちゃ変わりますねー

 

 

 

 

 

 

 

だんだんロリータ服に慣れて自然になってきて楽しい。

 

 

 

 

メイクレクチャー前の

いつものメイク姿はこちら。

 


化粧品はほとんど変えていません。

主に眉を変えて描きましたよ

 

 

 

アフター!

 

 

*お写真は、モデルさんに許可をいただいて掲載しております。

 

 

 

女性って本当、変わります!

今よりもっとキレイになりたい人は

化粧を変えるのは

とってもおススメ!


 

ずっと化粧のやり方を変えていない人は

化粧も変えたほうがいいですよ

めっちゃ自信がつきますよ!