Kちゃんのお悩みなのに、 いつの間にか私のお悩みに!!!!! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

 

40代アラフォー独身のKちゃんから久しぶりに連絡があったわ。

 

 

 

「財布をなくしちゃって、銀行に行く電車代がないの。」

 

 

 

・・・またか。

 

 

 

最近のKちゃんは、

最近の貧困事情をひととおり自慢した後に、

 

 

 

それで、大変言いにくいことなんだけど

お金を送ってくれないかなあ。

 

 

という流れ。

 

 

 

先月は、

「今日ネット回線が止まったら、

出品できなくてとっても困ってるの。」

 

 

 

その前は、

「大雨で銀行に行けなくてお金がおろせないの」

 

だったかな?

 

 

 

 

「妹が最近お金を貸してくれなくなって」

 

 

はあ( ̄_ ̄ i)

 

 

しかしさあ、こういうお金のことで、

人のことなのに、こう心乱されるのって

寂しいというか、悔しいというか。。。

 

 

こういう話に心が乱れないくらい

もっと私、稼げるように頑張らないと。。。

 

 

は(#゚ロ゚#)!!!!!!

 

 

あれ??

Kちゃんのお悩みなのに、

いつの間にか私のお悩みになっている!!!!!

 

 

「闇金にお金を借りちゃったから、

相談所の勧めで電話番号を変えたの」

 

 

Kちゃん( ゚∀゚; )

 

 

Kちゃんにハラハラします。。。。