《参加レポ》!南城久美子さんのグループコンサル。衝撃♡でも、答えがあった! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

藤田はなです。

 

南城久美子さんのオンラインサロン主催のランチ会に参加しました。


ランチ会も楽しみだったけど

 

特典のグループコンサルも、超〜超〜受けるの楽しみでしたわ!

 

 

 

 

 

南城さんといえば、

 

影響力のある在り方とかね

 

すごい女性なわけですよ。

 

特にプロデュースをしている個人起業女性界隈では!

 

 

 

会うとですね、リラックス感とかニュートラル感が、

 

すごいリアルに感じられるのがたまりません。
 

だから、私は会いたくなっちゃうんですよね。

 

というわけなので、

 

私のブログを読んでる人にはその光を少しでも知ってほしく、

 

グループコンサルのことも書き留めておきます

 

 

 

 

「会いたい」で行ったこともあり、当日まで質問が出てこなかったんだよね。。。

 

でも、南城久美子さんに質問できちゃうなら

 

これ!!!!っていう質問をしたいじゃないですかー?

 

 

って、もさもさした感じだったんだけどね

 

 

さすが、南城久美子さんだった♡

 

 

・アウトプットの質を上げるコツ

・価格設定と商品構成

・ビジネスマインド

・力を注ぐべきところ

 

 

などなどなどなど盛りだくさんなアドバイスが出る出るw

 

ドカンと受けとりましたо(ж>▽<)y ☆!!!!


 

 

 

まー、どれも良かったけど

 

一番の衝撃は

 

私を悩ませてたことの答えが出ちゃったことだったわね。

 

 

 

書きます。

 

 

私が抱いてた疑問があって、

3000円くらいのお手軽商品を作りたいなーって

ずっとずっと考えてたものの作れないってことだったんですよ

 

 

南城久美子さんも、

起業初期に、すごくいっぱい数売れちゃう商品があって

めっちゃ売ってたんですよね

 

 

私は、自分がプロデュースしてるお店じゃなくて

自分の個人のメニューで

ものすごくたくさん数売れちゃう商品がないから

あればいいのにって思ってたんですよ。

 

 

 

 

でも、何にすればいいのか決めれなくって

商品の告知記事も書けないし、売れないし、どうしようって。

 


それが南城久美子さんに、記事に書くこととかね、

誰に向けてるかによるやん。

 

みたいなことを問われて

 

(↑商品のターゲットとかペルソナとかって言ったりするアレです)

 

 

あ!!!!!

 

って、気づいたんですwwwww

 

 

 

自分が売りやすい商品ないかなーって探してて

 

 

あの人が買いやすい商品、考えてないわって。

 

 

そりゃ、ループするわ(爆

 

 

売りやすいものなら、自分が楽だって思ってたんですねーwwww

 

 

 

挽きたてのコーヒーを飲みたいのに、

缶コーヒーを並べてる

 

みたいなw

 

 

 

洋食が食べたいのに

日本料理勧めてる

 

みたいなw

 

 

 

自分でびっくりしたーー。

 

 

帰り道に気づいて、自分に言いました爆  笑

 

 

「コツコツ地道にしていくこととか、

 

自分の商品を決める、決めたら頑張って売るだけ!とか、

 

商品が何であっても一緒なんだよね

 

楽とかないよねー!!!」

 

 

 

それで、迷い続けてたことを早速やめましたwww

 

 

 

個人でね仕事をしてて、

ひとつの自分の商品をね

一人の人に届けるエネルギーを

改めて考える機会になった。ほんとよかったわ。

 

 

 

私、まだまだこれから頑張りたいから

南城さんみたいに話すと得るものがいっぱある存在って、

ありがたいなーってほんと思うね。

 

 

別の方へのアドバイスも

おおー!と思うことばかりで面白かったから

 

 

今回のグループコンサル、

ご一緒した皆さまの記事のリンクも書いておきますわ!

 

 

起業がまだこれからの方や、

南城久美子さんのコースの受講生だった方もいて

読むとめっちゃ参考になったり楽しいと思います^^

 

 

↑コンサル中の南城久美子さんもこの通り楽しそうでしょ♡

 

 

まま ふるしょうゆき さん

【レポ】南城久美子さんランチ会にて衝撃!!妄想の世界に生きていた私・・・

 

まま 山田美樹子 さん

誕生日は南城久美子さんランチ会in名古屋

 

 

このページでお借りしてるお写真も撮影されてた

ランチ会の撮影担当のカメラマンさんの記事

 

まま 鬼頭望 さん
【撮影実績】南城久美子さま オンラインサロンランチ会

 

 

南城久美子さん、発信力相談の講座も近々するんだって。

 

ブログをしていたり、

これからいっぱい書いていきたい人にオススメします!

 

↓ ↓ ↓ 詳細はここからどうぞ

5月3日(水)影響力は簡単に手に入る♡「発信力相談グループコンサル」【東京】
6月9日(金)影響力は簡単に手に入る♡「発信力相談グループコンサル」【大阪】

 

 

南城久美子さん、素敵な機会を用意してくださってありがとうございました♡

 

image

 

→南城久美子さんのブログ

 

「ナチュラルに美しく☆35歳からのモテ美人的生活」はこちら