派遣社員から起業した起業家、南城久美子さんのランチ会に来てます! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
南城久美子さんのランチ会に参加しています

 
{E59A37A8-444C-483B-9F13-7D8C5FF119B0}
 

会場は名古屋駅にある明るい内装でおしゃれなお店
http://www.casa-stazione.com/
 
ここのランチ大好きなので、
まずはお料理の写真から(//∇//)
 
 
 
{65D18514-5C32-4AA6-8446-8B905CB24255}
 
サラダすごく美味しい!
 
 
 
{4F82EFB8-F464-4DAC-9EAC-7F3D5998214E}
 
 
 
{57663F65-5850-436E-BCFE-660BC85B9135}

メインはお魚料理を選びました
 
 
{5D7BF59E-CD45-4CA7-88D7-729505F24A71}
 
紅茶のカップがハート!
 
 
{BDD5E965-521C-42F3-9D3D-BAB84E5CC944}

自己紹介や質問タイムで盛りあがりました
写真は、マヤ暦の徳永菜さんが自己紹介中!
 


南城久美子さん。今日も素敵。


南城さんにお会いするのはこれが2度目です。


ブログは、何年か前から読んでいて
その時南城さんは、
女性向けにファッションのアドバイスや
ブログのコンサルをして活動してて
ブログにその様子を書いてたんです。


当時、ブログを読むのは楽しみだったけど
セミナーを受けたり、
会いたいと思ったことはなくて
どんなセミナーをしてるかとかはあまり読んでなかったんです。


それが、いろんな起業女性に会う機会が増えていって
起業に頑張ってるけど
ビジネスのファッションの話をしてても
つまらないな〜って思ってた時に
南城さんが違って見えたんです。


それで興味が湧いて
セミナーや講座をしてることも
知るようになったんです。


実際、チャンスを見つけて
会って見たら
頑張ってるって感じがなくて、
自分の思ったことを思ったまま言っていいんだって
それでも仕事で成果を出せるんだって
体感したんですよね


それで、ますます好きになって
今回も、参加しました。




なんと、質問コーナーで、
愛用化粧品を見せて貰う的な展開にーーー!!!


興奮!

 
{162C8D8E-503F-4076-AFC6-642229B28E62}

南城さんのクリームチーク&リップ。
かわいいレッドカラーでした(〃ω〃)

 
{5DD6A10A-B164-4230-B76B-DE36C3D9310D}

初めて会う人が多くて
左から2番目の高柳よしえさんとも初対面。
わたしと同じ三重の人なんですよー
それが嬉しくてwww


 
{D0EF97D4-A487-4E0D-9CAC-F5A4F2BADAEB}

会のカメラマンは、名古屋の鬼頭望さん
この日、はじめてお会いできた!
Canon使いみたい!レンズすごい(//∇//)
 
 
 
{DF8BCED1-27D2-46F1-BA4F-6E1D30E23AAD}
林和歌奈さんのコスメ同行を受けたOLのゆきさんが声をかけてくれた!
めっちゃ嬉しかったわー
洋服が可愛くって、どこで買ったか聞いちゃったー
限定ショップだったらしくて分からなかった。。。


 



テーブルご一緒した皆さん^^

左から赤いトップスは、神戸の川真田くみさん
南城久美子さんのブログに「川真田くみ物語」に出ていて見たことあった!
お財布リーディングも得意なんだって。
会わないとわかんないことってやっぱりあるね!


そして、岐阜のヨガの先生山田美樹子さんとは
久しぶりに会えてビックリ〜。

私の隣の女性は、明日鈴鹿に遊びに行くらしくって、
何て偶然ですかーって嬉しかったです。
 

 
 
{9C01F211-D1CB-48B8-8E5C-F8567A8142F5}
 
山田美樹子さん、今日がお誕生日だったんですよ。
前回、名古屋で会った南城久美子さんのランチ会以来の再会で
またランチ会で会うという素敵^^
 
 
 
{28964C32-A069-41B4-A602-73A8C3D36DF2}

このブラウスかわいいー
こういう袖のブラウスは、こう着こなせばいいんだねっ!
美樹子さんはアロマもされてて
今日はアロマ入りのイヤリングをつけてましたよ!


というのも、今日のランチ会には、
お気に入りの(とっておきだったかも?)イヤリングやピアスをつけてくるっていう
ドレスコードがあったのです!!

私がはガイアマイコさんのオリジナルアクセサリーをつけて行ったよ

リンク→pkhttps://gaia-accessory.stores.jp/

 

名古屋で私も委託販売してます^^


 
{11C8C8BF-E1B7-4B1A-B840-D3FF29B7A9BD}

フェイスブックで仲良くしてくれてる
東京の鈴木愛子さんと名古屋で会えました!
 
 
 
 
{B5222486-1C0C-4BFE-980A-6551248291C5}
一緒のテーブルだった川真田くみさん
会で、(会場にいる)◯◯さんとハグした女性が
必ず幸せになるんだよー発言!沸きましたw

 
 
 

くみさん、解説中。



質問コーナーで
私は南城久美子さんに聞きました。


「自分を好きになる行動や瞬間はあったら教えてください」
 
 
 
だって、最近、自分を好きになれない女子がどうやったら
自分を好きになれるかなって考えてたから!
 

南城久美子さんの場合は
 
「自分との約束を守れた時」
 
{3911508B-B63C-4130-BA79-ADCAC722CBD7}

 
 
聞いて良かったよねー^^
 
 
そして、なんと
グループコンサルにも参加しちゃった\(//∇//)\
 
 
 
 

オンラインサロン センスのはじめ方 名古屋ランチ会、幹事の皆様と

オンラインサロンを主催者の南城久美子さん

 

左から
英語力UPメンターの伊藤実理さん

フライングスター風水の山田恵子さん

パワーブロガー南城久美子さん

自由な専業主婦の高柳よしえさん

 

楽しい会をありがとうございました!

 

南城久美子さんのサロン企画イベント
*【オンラインサロン主催】5月28日(日)宇宙ピラミッドメソッド1Day東京セミナー
月額5400円で動画や音声も視聴可能です。

リンク 【会員募集】 オンラインサロン「センスのはじめ方~突き抜けたい女性のために~」
女子におすすめのお役立ち動画もいっぱい配信されてて良いよ〜

 

 
ランチ会の後、南城久美子さんのグループコンサルを受けたから、
その話もブログに書いておこうと思います
 
 
とりあえず、胸いっぱい(*^▽^*)