【わたし1型糖尿です!】コントロール不調。SPIDDM | メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

圧倒的な女装メイク技術で、「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイク事務所です。中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!名古屋駅にメイクのお部屋があります
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


はなです!

image


体調管理するにも、時間確保が大事ね〜


このところ、甲状腺と1型の病院通いも忙しくしてるんだけど
コントロールがうまくいってない〜。


説明すると長くなるから書かないけれど
どんな時も数値100を目標にするべく
体を諸々コントロールしてます


ちなみに、
私がコントロールしてる数値って
120以下が健常者でそれ以上はマズイ。患者数値。


そして、70以下もマズイ。こうなる ↓







で、私は
薬と食べ物で調整してるわけなのね〜。


この病気になってから
1日のかなりの時間を
コントロールのために使うことになって。


今、いくつかなー


今、いくつかなー


今、いくつかなー


って、

もう飽きた♡


コントロールがうまくいかないと、
調整のためにまたさらに時間を使うんだよ


だから、ほんと会社員じゃなくてよかったわー。


勤務中はコントロールを禁止されてて
職を失うと困るからって言って
放置してるって方もいるらしいよ。
死んだらどうすんだ。ひどいよね〜。どうかしてるわ〜。



話がそれたけど
今日は、数値がこんなことになってたよ!
 
{76288CAA-93DC-4779-A8A3-723110C029EA}
低くて呆然


さっき、インスリンなしで
アイスクリーム食べたのにだよー
なんでだよー。


夕食は食べたけど
仕方なく、がっかりしながら
またご飯食べたわ。


この仕方なく食べるっていうのが
超ーストレス!




こんなこともあればさ
昨夜なんかの数値は・・・


{33AD7407-2D5F-4541-88A5-A4F60A4D56FA}
高すぎて驚愕!


医者にくれぐれも200超えないようにと
通告されたばかりなので、この有様w


このジェットコースターが
しんどいっす!


でも、ご飯食べて数値が上がってきたから
気を取り直して、
これを書いてるところ。


なんか今日は患者ブログっぽい記事になりましたわw


お風呂にゆっくり入って
明日の用意して寝ます!
おやすみー