サロンを長く続けるには、ビビっちゃダメなの | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


起業した仕事を長く続けていきたいなら


することは


変化にビビらないで
続けちゃうことですよ!



昨夜
借りてるサロンのオーナーさんから
サロン閉めるから
貸せなくなるかもで〜すって、
連絡がきましてね



やっベー
ついに来たかーって感じだったわ!




今年から来年にかけての私の目標があって

海外でメイクレッスンとかさ仕事をすること
サロンの引越しをすること

なんだけどね



思ったよりも早く
サロンを引っ越しするかもしれないです


そう、変化です!


サロン借りれなくなっちゃったら
お金もかかるし
メニューも変えなくちゃいけないかもしれないし


遂に閉店か!!!


って、もうね、
先行きが心配になるわけですよ



仕事してるとさ
スタッフが変わったり
法律が変わったりとか
ほんといろんなことがほんとおこります


しかも、それは予測不可能!



いちいち
ショック受けてたら
身が持たないです




仕事がなぜ続いてる人がいるのかって


それはね!やめてないからですよ!



どう変わるかわかんないけど
変化は起きるよね



サロンの引越も何度かしてきたし
なんとかするしかない
続くかどうかは、
なんとかしてからわかること。



最初にサロンを引越しした時、
お客様はいなかったんだよね〜

今はお客様がいる!

サロンも変化をしてるのだ
がんばりま〜す



{A150DFA8-F102-4E7A-9862-F35EA0D4BAF2}

今日は、サロンのお嬢さまのバースデイだから

お花を買ってサロンに行きまーす