大好きな人と恋愛に発展するコツ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
 
{2501C2A4-0643-4CCC-9FAB-9F793D4D39F7}
 
 

今日は、蘭さんの会でした(*''*)

 

5人、6人のお子様がいる女性から、

恋活中の女性、出産間際の女性、

離婚したばかりの女性

などなどなどなど。

いろんな女性が集まってくれましたよ!

 

感激!

 

嬉しかった!

 

 

image

 

みんなでワイワイ

 

 

 

蘭さんって、女性からの愛されセッションが人気の女性です

 

1日1万PV!ブログ連載中!

→まだ結婚で消耗してるの?不労所得で年収1200万愛人♪蘭の戯言

 

 

盛りだくさんだった話題の中から

本日の名言を

 

♡愛され女子は、自分を変えずに見た目を変える

♡男性に好かれるヒミツは、すべて第1印象に!

♡大人女子は片思いはしないです

♡両思いにならないことなんてあって当たり前です。落ち込むなんておかしい。

 

 

 

それでですね。

私が一番気に入ったのは、

自分を変えずに、見た目を変えるって話です。


これ、自分を大事にしてくれる男性とうまくいく
肝なんじゃないかとさえ思う



好きな人や振り向いて欲しい人がいるとするじゃないですか。

そうすると意識しちゃって
自分の性格とかよく見せようとかして
相手に合わせようとしてしまいがちだけど
意識する矢印を自分に向ける。



自分の性格や性質は自分のままでいいから
洋服や髪型を
相手のライフスタイルや
相手がデートしたくなるように変える。




スポーツが好きな人と一緒にスポーツしたいなーっていう
理想があるなら、


スポーツウエアを着て
走りに行ったりスポーツジムに行ってみるとかなんだけど


これって、
私の周りにいる
旦那さんとうまくいってる既婚女性、
その中でも、
「自由だねー楽しそうだねー」
って言われてる女性は
みんなしてる!って思った。


今、色々聞いても面白いけど
恋愛いっぱいしたくなっちゃうからw
若い時に聞いたら
もっと楽しいだろうなーって思う^^