繰り返し何度もできることって、そんなに多くないですよね | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

素敵なあなたをもっと素敵に!
お仕事実らせプロデュースのはなです

image

 

繰り返し何度もできることって

そんなに多くないですよね

 

 

わたしは文章を書くのが得意で苦もプレッシャーもないから

毎日繰り返して何かを書ける方。

 

ブログが書けない!!!

 

ブログを書くのが緊張するー!!!

 

なんてことは滅多にないです。

 

 

ピアノを習ってた時は、

上手く弾けるのが楽しくて

毎日何時間でも弾けたし飽きなかったです。

 

 

書道は、上手くできないけど

同じ文字を繰り返し書いてるんだよね

 

 

繰り返し同じ文字を書くとか
毎日毎日ブログを書くとか
繰り返し同じことができる気分になれたり、
行動できる源泉って
人によって違うと思うんだけど


わたしの場合は、
悔しいって気持ちで頑張れることが多いんですよ


特に仕事とかは、そうなんだよねー。


悔しくて頑張るって人は少ないみたいで
楽しいから頑張れちゃうとか
喜びのために頑張れちゃうって人のが多いみたい。


それを知った時はさー
びっくりしたんだよね。
楽しいから頑張っちゃうって
そんなこと思ったことなかったからー


書道で同じ文字をいくつも書けるのも
上手くなりたいとか
書くのが好きってことより
悔しいからが大きいなあ。


誰にしたいしてっていうより
自分が自分に悔しいっていう、こじれた感じw


まーどっちだとしても、
誰だって
繰り返し同じことができるものごとって
そんなに多くはないんじゃないかなって思う




明日は、愛されセッションが人気のブロガー

蘭さんとお茶する会があるから早く寝ます。

 

 

源泉徴収も終わったし、

書道の連日の夜なべも終わりが見えてきて

明日は、美味しいお茶を楽しむつもり〜

 

 

春服だろうと決め込んでたら、

なんか今日は肌寒いw

何着ていけばいいんだか。。。

 

 

お越しの皆さま、

お会いできるのを楽しみにしております!

{F29BA846-4A20-4B2D-A101-FE28429A463D}