子沢山グレダガルボ・加納マヨさんを勝手にプロデュース! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


素敵なあなたをより素敵に!!

あなたを勝手にプロデュース


今日は、加納マヨさんを
勝手にプロデュースさせていただきます。





左の赤いベレーの女性がマヨさんです。



加納マヨさんというのは、

情熱的な営業が、もー素敵にすごいファイヤーな方で
顔出しもしない副業の時から
招致業で月に100万円以上売ってた
意味わかんないくらい売る熱い!女性です。



現在は、お勤めをやめて、
集客しまくりイベントしまくりで活動してます。
やじるしお茶会や講座予定盛りだくさん加納マヨさんのブログはこちら

そして、赤いベレーが、マヨさんのトレードマーク♡



実は、わたし、個人的にマヨさんのキャラが大好きでして。。。


何度かお会いしてるんだけど、
岐阜のポジティブフィードバック会に参加した時
マヨさんもいましてですね。
 
 


このポジティブフィードバック会というのは、
ざっくり言うと参加者同士が
良いところを紙に書いて伝えるというルールの
通称「褒め褒め会」です。
(3月に東海であるよ。野田歩海さんが主催するよ)


当然、マヨさんの良いところを紙に書いて
伝えなくちゃいけないんだけど



なぜか、(マヨさんのことが好きすぎて?)



「ゴージャスなドレスを着てほしい」

「和服も着てほしい」



とかとか。

ほしい、ほしい、って
それ、マヨさんへのただの願望じゃん!!



みたいになってしまったんですよ。


で、あーあと思って、
隣にいた 片山ひでこさんが書いた紙を見たら

 

 


 

ひでこさんも願望を書いてたw。っていう。


そんな魅力的なマヨさん。


なので、今日のプロデュースもそんな感じになりました。


マヨさんといえば、子沢山。
(去年お一人増殖してて、今何人いるんだろう)

そして、グレタガルボ!!





こちらがマヨさん




ほら、そっくり!

そして、

そんなマヨさんからこんなメッセージが。





なんと、

ベレー帽卒業して髪を切るので♡

だって♡

はいはいはいはい、来たよ来たよー

グレダガルボ!




加納マヨさん。

ベレーをやめたら、こういうのいかがですか?



モデルはマドンナさんです。



髪型?

もう、ずっと前からわたしの中では
マヨのヘアーは決まってます

このふわふわのやつ↓





ふわふわ系ボブ、ちょっと前髪で顔隠れる。みたいな

カールはもっとゆるくて良い。




洋服は、ドレッシーでゴージャスに





こういうドレッシーな服を着て
ベイビーを抱っこしたりおんぶしてほしい



しかも、ベイビーをおんぶしつつ、
子供たちを従えてほしい。


ゴージャスなのに子沢山!


モデルはジョリーさん



たまには、マフラーとかも良いですけどね





あと、ブログに
・プロフィール、書いてください
・プロフィールって記事も作ってね♡

さらにですね。
・招致業の実績(目次)一覧
・招致した講師からの感想集(手書きのお手紙なんかだとなおよい)
・レポート集まとめ目次を書く
・子育て&仕事の実績年表
(子育てしながら副業から独立まで果たして
いくら売って、どのくらいの活動量をしたか)


あとですね。

ブログのプロフィールページには
ドレッシーでファイアーで子沢山なイラストを
載せると素敵だと思いますがいかがでしょう?



分かりやすいように
イメージを写真でどうぞ



ファイヤー!





ドレッシー!












そんなマヨさん

ただいま、1本5000円から記事代行をしてるってー!
 

 加納マヨメニュー

わかりやすい!読みやすい!告知記事作成
メモ告知記事に限らず、商品紹介ページ、メニューページなどのライティングいたします。
モットーは誰が読んでもわかりやすい!
5つのポイントを押さえてセンス良く仕上げます!Facebook記事をブログ記事へ
メモ各種追っかけ記事作成。Facebookに上がった感想まとめなども承ります。

詳しくは、マヨさんのブログをぜひチェック!

やじるし今月もイベント盛りだくさんの加納マヨさんのブログはこちら



「はなが、ブログであなたを勝手にプロデュース」
ただいま6名様待ち!

商品構成やブログのことや洋服のお悩みとか
おしごとで活躍するための悩みや
何か今、知りたいことがある人いますかー?

勝手にブログ上でプロデュースします!
無料なのでお気軽に、コメントやメッセージくださいませ( ´ ▽ ` )

お仕事でもっと輝きたいあなたをお待ちしております!