LBの赤みブラウン✳︎ラグジュアリーサングリア。気分変えてくれます! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

またまたLBの化粧品を買ったよー

 

 

image

 

LB グラムジェリーアイズ

色。グレイッシュサングリア¥648(税込

 

 

 

 

クリームアイシャドウなので、

指ですくって、まぶたにワイパーみたいに塗って使います。

 

手軽だわー!

 

 

 

色が素敵で買っちゃったんだけど。

 

良いわー

 

大人っぽい、そして冬っぽいこっくり色ですわー

 

 

ぶどうの色って言えば近いかな?

 

ぶどうジュースとかぶどうの皮みたいな色ねw

 

広告には赤みブラウンって書いてある↓

 

 

 

これを塗ってると、

めっちゃいいー!どこの?

ってすんごく聞かれるんですよ。

 

 

この色の口紅欲しいー

ってのも言われます。

 

 

口紅も、シャングリアレッドという

 

同じような色が売ってるみたいだよ

 

 

久しぶりにLBの化粧品を見てみたら

 

また色々、お便利そうなのが増えてて

 

気になったもの幾つかは、売り切れてた(><)

幾つか買ったけど

 

 

とにかく色のラインナップが少ないとこが

他のプチプラコスメブランドとは一線を化してます!

 

 

 

今、流行ってたり、今、使える色しかないから

 

買うときに色を迷いようがないんだよね。

 

 

 

パッケージは悲しくなるくらい地味だから

 

パケ買いする人はいないと思うw

 

 

このLBって名古屋のブランドなんだよね。

 

どんな会社なのかなー。

見学会とかないのかなー。

 

どんな人が作ってるのか

 

見てみたいなw

 

 

全国でも買えるかわかんないけど

 

ドンキホーテとか、東急ハンズで買いました!

 

今までにない色使うと、気分、変わりますね!

 

 

image