今日から初体験♡1.8リットル | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


{FB07A175-59A6-4D0D-8E41-75D37C0AEBBC}


新しい墨汁を買ってきたんですよー
1.8リットルのデカいサイズなの
右はいつもの墨汁で250ml


お値段がよくて6000円でした。

いつものは、250mlで1000円だから割安ではあるけど、ドキっとしちゃうわ。

今月の課題は、いつもより枚数が多くて、今日からしばらく書道漬けになることになったんだよ

課題用の紙も買って、今月書く分だけで100枚4500円なんです

書道はお金掛かるよーって書道家の友だちが言ってたけど、結構なお値段ですよね

「道」とつくものって、剣道とか華道とかさ、修行ぽいと思ってたけど、いろんな意味で修行じみてきました。


書道してる人、すごいなーって改めて見る目が変わったわ。経験してわかることって多いね

どんな道も、入口からが長い道のり

経験しなくちゃわかんない