信頼されるわたしでいよう | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


{B6225BFA-9868-4061-A510-23F2ADCFF202:01}

ツー!

というわけで、
愛され起業塾 2回目でした。

2日目のテーマは、



売ること

継続すること



1回目からの1ヶ月の宿題や活動を振り返って、

今後の売上につながるように、

行動の修正や確認をガッツリとしました。


{C980FEBF-F305-4EC7-A535-CD1328BBD4B6:01}


• 売れてる商品は、もっと売る

• うまくいかないものは、やめるか場所を変える

• うまくいってることは、続けて行く

• 信頼されるわたしでいよう

{CC3AE0BF-2CDE-4171-9363-0C9DDFE4E63F:01}


「すべては、トライアンドエラー!行動しなければ現実は動きません」
by金子ひとみさん



「仕事をするいちばんの理由は?」
byかたやまひでこさん



このひでこさんの問いにさ、

私は、時間を制約されたくないからと言ったけど




もっと言うと、

行動する時間を制約されたくないからw



行きたいところに、

行ける時間を作れる自分でいたい


だからがんばれるのさ。


個人事業をするようになったのは、

無職だったときに、すぐはじめられた仕事だったから。だけど、

最初は、色々嫌だったこともあった。



先のことがどうなるか、さっぱりわかんなかったしさ。

でも、覚悟を決めて、はじめることができたのは、



自分で、行きたい時に行きたい場所に行ける、

そのために使う時間もお金も自分で決めたいから。



手に入れたい現実がなにか。

考えてみるのっていいと思う。


あとは、わたしは仕事をするのが好き。っていうのも

続けてきている原因のひとつかもw



{685CE03C-8782-44FA-B1BB-4B0C91C4925B:01}



愛され起業塾、折り返しの今日は、

金子ひとみがつくってくれるレジュメをもとに、

ワークも盛りだくさんでしたよ。



みんな、目に見えて活動が広がっていて、

すごいわー。


{095A2534-CB0C-41C3-A994-D5E25C8DB82D:01}


今日も皆さま、お疲れ様でした!




愛され起業塾 1期メンバー


丸しあわせメイクコンサル、メイク講師講座 林 和歌奈 さん
丸パンとカメラ講師、レンタルサロンオーナー 佐々木 紀子 さん
丸ネイリストの 石原 直美 さん
丸ホンモノの美を手に入れて、あなたの全てを幸せにするトータルビューティーサロン店長 横井久美
丸 副業起業、はじめます。  瀧村 めぐみ さん
丸英語とゴスペルが大好き  高木 郷子 さん 



みなさま、よろしくお願いします!

愛され起業塾
po*
 次回先行案内予約はこちらから受付しています
 https://ws.formzu.net/dist/S88579957/


愛され起業塾講師

・かたやまひでこ ビジネス相談もできるスピリチュアルヒーラー

・金子ひとみ ポーセラーツ、フラワーアレンジメント講師。

・藤田はな 変身メイクサロンオーナー